「恋愛頭脳」

この前、眞鍋さんとこ発で話題になったときやってみたし、その前にもやったことあるような気がするんだけど、http://d.hatena.ne.jp/tigress-kyoto/20050820/p5 で相性診断付きのを挙げておられたのでまたやってみた。


総合判断 恋愛観レベル お子様
★全世代から見たschillasalさんの…
【恋愛観支持率】 42.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

んー。やっぱり前回と結果違ってる気がするな。曖昧というか、どれ選ぶか迷う質問が多いんだけど、オレだけ? まあでも駆け引きの他はこんな感じかな。駆け引きはなー…面倒だから全然しないと思うんだが。でも実行しないだけで頭に色々浮かんだりはしてるかも。それが出てんだろうか。しかし相性 97%はちょっと驚きましたよ。次やったら下がってるだろうけど。

オレも相性診断付きで置いときます。お暇でしたらどうぞ。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=schillasal&mystat=422777001