1

ぐはっ。
リンク元見たら finalvent氏がうちにいらっしゃってましたよ…!
id表記すると TrackBackが飛ぶのは知ってたけど、んなことが起こるなんて頭を掠めもしなかったよ…。100の質問で注目しているダイアリーってやつに挙げさせてもらっただけだし、他にはまだ何もないし*1、わざわざ足を運ばせてしまって申し訳ない気がする。言及なんかしょっちゅうされてると思うんだけど、一応全部覗いてみてらっしゃるんだろうか。それでこそ論壇の中の人ってとこなのかなあ。私も興味のある話題とか議論の流れを追って全部読んでみたいとか思ったりするけど、流石に実行はね…。

*1:ま、あったとしても読まれるような内容のものがあるかは疑問だが