white bandの価値

なんか違うのも混じってるみたいだから、勘違いしないようにはしなきゃいけないけど。
で、上に行くのに下記を経由したんだけどね、


このホワイトバンドに限っては趣旨に賛同して儲けようとはせず、これから出品される方は希望落札価格を300円に設定したらどうだろうか?システム手数料は出品者に課金されてしまうが、それはご愛嬌。そんな天使のような出品者がたくさん出てくれば、価格は高騰せず、悲劇は少なくなるはずだ。

私は売る側には何も思わない。そういう人達はもともと趣旨なんかに価値を置いてないでしょ。買う側に対して「なんだかなあ…」って思う。趣旨を理解してればそんなの買わないんじゃないのかなあ?


(略)いびつな料金設定にいささか驚いてしまう。

いや、いびつって言うかね…。
いびつ…いびつですか?
…もう何と言っていいのかわからないよ。
とりあえず、高いと思ったら買わないでおこうよ。店頭販売で手に入れちゃった私が言うのもなんだけど、紐や包帯でいいんだよって projectが言ってるんだからさ。見た目はそりゃ違うし恥ずかしかったりもするかも知れないけど、その方がむしろ「私は趣旨を理解してるぞ」ってこと示せると思うよ。